人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年 今年もよろしくお願い致します

新年、あけましておめでとうございます。
福祉施設 風の村も今年で4年目を迎えることができました。
自然の中で、のびのびと活動し、豊かな大地の恵みをいただき、自然の醍醐味を体で感じ、厳しさをも味方につけ、仲間と共に力を合わせてここまでやってきました。
まだまだ これから… 新しい境地へ。
風の村を今後ともよろしくお願い致します。

今年は羊年です。
風の村には、羊の仲間の山羊(ヤギ)がいます。
2015年 今年もよろしくお願い致します_e0164724_18331687.jpg

毎日元気いっぱいです!
今年もよろしくメェ~


2015年 今年もよろしくお願い致します_e0164724_18333655.jpg

こちらヤギの男の子。
何かを訴えている目をしています。。。 ちょっとこわいですか? (^^);

本年から、本格的にキャンプ場事業を開始します!
皆様、ぜひ一度、風の村の山羊に会いに来てください!

皆様の健康とご多幸をお祈り致します。
よいお年を。

by uguisukai | 2015-01-17 18:42 | ○風の村
line

「共に生きる」


by uguisukai
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31