人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一泊旅行

前回のブログにて発表していた通り



12月の元気村イベントは

箱根一泊旅行

に行ってきました060.gif

楽しい旅行をプレイバック!!



初日は悪天候の中、太陽号に乗って出発!

今回は元気村だけでなくちばりよ~と合同イベントなので総勢32名の大人数でした!大型バスって便利ですね001.gif


箱根まで約2時間、天気も回復し絶好の旅行日和となりました!058.gif


そんな中、一行が目指したのは・・・



一泊旅行_e0164724_10573586.jpg


一泊旅行_e0164724_10551953.jpg


大涌谷

食べると寿命が7年延びるといわれる黒卵をみんなで食べました003.gif

一泊旅行_e0164724_10575240.jpg


結構な山道でしたが、上から眺める景色は最高でした072.gif

ロープウェイを使って山を下り、一行は旅館へ060.gif




二時間の宴会は手品あり、ビンゴあり、カラオケありと盛りだくさんでした068.gif

一泊旅行_e0164724_1111062.jpg

料理もとても豪華でおいしかったです012.gif


翌日は去年いけなかった

彫刻の森美術館

へ行ってきました!

う~ん・・・芸術・・・なんでしょうね026.gif
一泊旅行_e0164724_11534850.jpg



物のとらえ方は人それぞれ!一人ひとり違った個性があるから楽しいんですね071.gif

今年一年の疲れを吹っ飛ばせる楽しい旅行でした!

by uguisukai | 2012-12-14 12:01 | ○こころの風元気村
line

「共に生きる」


by uguisukai
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31