人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニー

暑いかと思いきや、急に寒い008.gif

体調など崩していませんか?




元気村です058.gif



さてさて、前回のブログ更新から間が開いてしまいました008.gif
7月になってしまっていますが、6月のイベントについて紹介していきたいと思います!










6月は元気村史上初!


「ディズニーシー」



行って来ました!!!

当日は晴天に恵まれ、4グループに分かれて行動♪

乗り物に乗ったり、キャラクターと触れ合ったり楽しい時間を満喫しました。

ディズニー_e0164724_1436135.jpg

センターオブジアース

ディズニー_e0164724_14371789.jpg

さぁ、次は何に乗ろうかな?


ディズニー_e0164724_1438773.jpg


ディズニーシーならではですが、をモチーフにしたパレードです!

ディズニー_e0164724_14411139.jpg


見えますか?ホント小さくですが、ミッキーの姿が!!!

ゆっくりまわるのも良し、乗り物全制覇するも良し003.gif


それぞれ楽しんだ外出イベントでした~043.gif

by uguisukai | 2012-07-22 15:05 | ○こころの風元気村
line

「共に生きる」


by uguisukai
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31