人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一泊旅行!

冷え込みますね008.gif

元気村です!




今年も残すところあと3週間というところでしょうか・・・あっという間でしたか?長い長い1年でしたか?



元気村では年に一度の一泊旅行があります!今年の一泊旅行は12月7・8日だったんです001.gif


場所は伊豆056.gif

途中パーキングで一休み072.gif
一泊旅行!_e0164724_2120514.jpg


まずは久能山東照宮!
一泊旅行!_e0164724_2125326.jpg

ロープウェイに乗っていざ出発!!!


一泊旅行!_e0164724_21254976.jpg


一泊旅行!_e0164724_21261496.jpg

今年一年無事過ごせたこと、そして来年に向けての目標を願っているんでしょうかね019.gif

一泊旅行!_e0164724_21283467.jpg


一行は久能山を後にし、フェリー乗り場へ

一泊旅行!_e0164724_21304214.jpg


フェリーは揺れましたが、夕焼けが綺麗でした!曇りだったので富士山が見れなかったのは残念でした025.gif

一泊旅行!_e0164724_21332714.jpg

一泊旅行!_e0164724_21343633.jpg

潮風が寒かったです汗

フェリーで海を渡り、その日の宿泊先である明治館へ!
夜は飲めや歌えやの宴会でした003.gif

食事は伊勢海老かアワビを選び、ビンゴ大会やカラオケもありました~

一泊旅行!_e0164724_2138342.jpg
一泊旅行!_e0164724_21385397.jpg


楽しい夜はあっという間に終わり072.gif

翌日は修善寺を観光。天気はあいにくの雨057.gif

ですが紅葉がとても綺麗でした!そして何よりおそばが美味しかった012.gif
一泊旅行!_e0164724_2156184.jpg

一泊旅行!_e0164724_2159497.jpg


次回の元気村一泊旅行はいったいいつ!?どこへ!?行くのでしょうか001.gif

みなさんとの素敵な思い出がまたひとつ増えました071.gif

by uguisukai | 2011-12-10 22:02 | ○こころの風元気村
line

「共に生きる」


by uguisukai
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31