人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始動!!

うぐいす会です。
この度、うぐいす会において“野球部”が発足し、
昨日、第1回目の活動を行って参りました049.gif
グラウンド狭しと走り回り、はしゃぎ回り、笑いまくり、
30代、40代の職員たちがまるで少年のよう037.gif
ほぼ、全員が素人ですから和気藹々と楽しい時間を過ごすことができました041.gif
来月は早くも他チームとの試合を予定しております。
次の活動が楽しみですね♪

うぐいす会野球部では男女問わず部員を募集しております!!
野球部に参加したい!!っていう方は、、、
ケアハウス誉田園 キャプテン青栁までご連絡下さい!!

うぐいす会野球部のオリジナルロゴマークです
えっ?どっかで見たことある?いえいえオリジナルです034.gif
始動!!_e0164724_1504077.jpg

始動!!_e0164724_1542951.jpg


追記
初練習に遅れること数日、オリジナルユニフォームが完成しました!!
はっ!?どっかで見たことある??だからオリジナルですってば044.gif
始動!!_e0164724_1232383.jpg

始動!!_e0164724_1233795.jpg


by uguisukai | 2011-10-27 15:07 | ☆野球部
line

「共に生きる」


by uguisukai
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31