人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月ダイジェスト。

特養、誉田園です。

最近ダイジェストばかりですが、
8月前半の様子も、だいぶ端折ってお送りします。
下手な説明をつけず、入居者さんと誉田園スタッフの生活、
その「事実」が少しでも伝わればと思います。

買い物にでかけました。
8月ダイジェスト。_e0164724_21233820.jpg

8月ダイジェスト。_e0164724_2123503.jpg

ご家族さまには、敵いません。面会、ありがとうございます!
8月ダイジェスト。_e0164724_21242759.jpg

入居者さんが買ってきたもので、ちょっとした茶話会がひらかれています。
「お呼ばれにあずかりまして、ありがとうございます」
8月ダイジェスト。_e0164724_2126405.jpg

町内の盆踊りに参加させていただきました!地域の皆さんとの触れ合い。
8月ダイジェスト。_e0164724_2128201.jpg

バザーの品物が、みなさんの協力を得まして、今年は大量です^^;
部屋が1つ埋め尽くされそうです・・・。
8月ダイジェスト。_e0164724_2130033.jpg

誉田園周辺では、収穫時期に向けて、数々の作物がすくすく育っています。
まだ、みどりの柿です。裏庭にたくさん実っています。
8月ダイジェスト。_e0164724_2131735.jpg


暑い夏、まだまだ続きます。

by uguisukai | 2011-08-16 21:36 | ○特養誉田園
line

「共に生きる」


by uguisukai
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31