人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばろう千葉 応援隊入隊!!   の巻

ケアハウス誉田園です。

この度・・・
千葉県では、東日本大震災による津波や液状化などの被害に加え、農林水産物の買い控えや、観光・イベントの自粛などにより、経済活動にも影響が生じてきています。そこで、千葉を元気に、千葉から日本を元気にしていくため、県民、企業、行政等が一体となった「がんばろう!千葉」キャンペーンを実施しています。
その取り組みの一つとして、県民、企業、団体が、身近にできることを積み重ねることで、千葉を応援していくのが「がんばろう!千葉」応援隊です
(県HPより)

といった企画に乗っかりました049.gif

ケアハウス誉田園では、毎月県内各所(たまに県外)様々な場所へドライブに行っていますが、
この行動が千葉県にとって何らかの貢献に繋がっていると考えると、
入居者満足+α って感じでなんか嬉しいじゃあーりませんか?
社会福祉法人としての地域貢献でもあるって言っちゃうと、言い過ぎですかね?(汗)

うぐいす会から千葉を元気に!!
千葉から日本を元気にしていきますよ066.gif




入隊するとこの画像が自由に使えます♪
がんばろう千葉 応援隊入隊!!   の巻_e0164724_15411198.jpg


このノボリが応援隊の目印です
がんばろう千葉 応援隊入隊!!   の巻_e0164724_15444061.jpg


みんなー つながっているからね~~~~~051.gif
がんばろう千葉 応援隊入隊!!   の巻_e0164724_1545699.jpg





全国の介護事業所ブログ情報は、こちら!

にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護施設へ
にほんブログ村



by uguisukai | 2011-07-28 15:51 | ○ケアハウス誉田園
line

「共に生きる」


by uguisukai
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31