人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「私が、○○さんの担当です」メール。

新年度を向かえ、早くも3ヶ月が過ぎようとしています。業務体制の変更からも、6ヶ月。
つつみ隠さずいうならば、スタッフにかかる負担もこの半年、大きかったと思います。巷では、離職率の高さが叫ばれる中、誉田園スタッフが、未だ情熱を持って改善や工夫に没頭している。良いスタッフ、そろっております。(たまには自慢を。)
そんなスタッフたちが、入居者様ご家族様に宛てた「お手紙」作成しました。近日中に、ご自宅に配達されると思いますので、どうぞご確認ください。
あらためまして、「私が、○○さんの担当です!!」
「私が、○○さんの担当です」メール。_e0164724_21521847.jpg
「私が、○○さんの担当です」メール。_e0164724_2152247.jpg

楽しみが減るので、画像は小さめに^^

by uguisukai | 2009-06-20 21:37 | ○特養誉田園
line

「共に生きる」


by uguisukai
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31