人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誉田園 大運動会開催。

特養誉田園です。
さ、11月ですね。秋もディープな感じになってきました。
様々な楽しみ目白押しの「誉田園の秋」、
秋祭りの追記、そっちのけで先日誉田小学校と合同開催した
大運動会の様子をお届けします。
鉄は熱いうちにってことで040.gif


今年の総合プロデューサー。
10年経ってますが、学ラン着れるってうらやましい044.gif俺、去年のジーパンも、、、028.gif
誉田園 大運動会開催。_e0164724_23343759.jpg


決戦前の紅組。ピリピリムードです。本気です047.gif
誉田園 大運動会開催。_e0164724_2339235.jpg


玉入れスタート!!
誉田園 大運動会開催。_e0164724_23403535.jpg


応援合戦070.gifさあ、がんばっていきまっしょい066.gif
誉田園 大運動会開催。_e0164724_23475189.jpg


で、本運動会の花形種目 パン食い競争です。
今日のおやつはここで獲得したパンになるので、真剣勝負そのもの。笑いほぼなし026.gif
誉田園 大運動会開催。_e0164724_2348026.jpg


誉田園 大運動会開催。_e0164724_23485991.jpg


誉田園 大運動会開催。_e0164724_0151269.jpg


以外と引率の先生方やご家族が本気になるんですよね037.gif
誉田園 大運動会開催。_e0164724_23502745.jpg


何ですって!!コスプレのクオリティが昨年より低いって!?
ハイ、その通り034.gif私の熊キャラは小学生にキャラとして認識されず、
相当、怖がられましたね(悲)
誉田園 大運動会開催。_e0164724_23515636.jpg


ちなみに元はこんな感じです。
誉田園 大運動会開催。_e0164724_002528.png



誉田小学校の皆さん、お休みの日、そしてとても肌寒い日に、
ご来園いただき本当にありがとうございましたm(__)m
おかげで、寒さを忘れるほど熱い時間となりました♪
また、来年もよろしくお願いします058.gif

by uguisukai | 2012-11-04 00:26 | ○特養誉田園
line

「共に生きる」


by uguisukai
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31