人気ブログランキング | 話題のタグを見る

敬老の日イベント。

特養誉田園です。
肌に当たる風が涼やかになり、10月もあっという間に3分の1目前。
おっと、また遅くなってしまったと、慌てて「敬老の日イベント」をアップしようとしたら、
まだ9月の話題、一番のりだなんて・・・ (;一_一)
さあ、各施設のブログ担当者の皆さん!!遠方のご家族は施設での様子を知りたがってますよー034.gif
別に難しい文章はいりませんから、ありのままのうぐいす会をお届けしましょう058.gif

で、特養の敬老の日イベントです056.gif
1年365日、毎日が敬老の日でありたい、それがうぐいす会の想い。
しかし、やっぱりこの日は特別な日。
誉田園としての目いっぱいの気持ちを入居者の皆さんにお届けしました067.gif



おめでとうーございます040.gif
敬老の日イベント。_e0164724_2354947.jpg


これからもお元気でお過ごしください040.gif
敬老の日イベント。_e0164724_23610100.jpg



な、なにーーーーー(・。・;
出演予定だったヴォランティアさんが、急遽来れなくなったーーー020.gif
でも、でも、でも、でも、034.gif
「ハイ!! じゃあ今日は皆で合唱会をやりましょう060.gif」って、さすが園長 超ポジティブ058.gif
敬老の日イベント。_e0164724_2362548.jpg


歌が生活の一部となっている誉田園だからこその展開です。
敬老の日イベント。_e0164724_2363817.jpg


あれっ?どっかで見たことある2人が登場!!
日米2大スター 夢の共演051.gif和田ア〇子さんと、レディーガ〇さんですね053.gif
敬老の日イベント。_e0164724_2364854.jpg


からの~ まさかの腹芸スタート070.gif
敬老の日イベント。_e0164724_237076.jpg


やりきった男たちの後ろ姿049.gif
敬老の日イベント。_e0164724_237201.jpg


さあ、明日からも笑顔の毎日を過ごしましょう041.gif
敬老の日イベント。_e0164724_2373592.jpg


by uguisukai | 2012-10-06 23:29 | ○特養誉田園
line

「共に生きる」


by uguisukai
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31