人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流しそうめん他。

特養誉田園です。
たまにはタイムリーな行事報告もやっていこうと、そこはかとなく思い、
6月・7月頃の行事を後回しにして8月12日に開催された
流しそうめん他 の様子をお届けします049.gif
※決して6・7月の画像整理が出来ていなかったとかじゃありませんのであしからず034.gif


開始前…
その緊張感は、オリンピック100m決勝スタート前と一緒028.gif
「撮りますよー」の声掛けの誰も反応してくれず…
流しそうめん他。_e0164724_1558770.jpg


「さー 流しますよー」
流しそうめん他。_e0164724_16222050.jpg


お口の中無くなってから次のそーめん狙って下さいねー
上流の方のご配慮によって皆が楽しめますからねー037.gif
流しそうめん他。_e0164724_16222785.jpg



暑いの苦手な方は屋内でゆっくりと
流しそうめん他。_e0164724_16223582.jpg



その眼差し、獲物を狙うハンターの如し004.gif
流しそうめん他。_e0164724_16224990.jpg


「ちっ、逃した獲物はでかかった021.gif
流しそうめん他。_e0164724_1622576.jpg


主任、チョコをゲット049.gif
流しそうめん他。_e0164724_16275587.jpg



流しそうめん他。_e0164724_1628440.jpg



流しそうめん他。_e0164724_1651382.jpg



流しそうめん他。_e0164724_1654153.jpg



一つ一つの行事に色んな発見があってとっても新鮮!!
普段の動きってとってもスローな方であっても、
目の前を流れるそうめんに伸びる箸のスピードが半端ない方も居て、
皆大爆笑041.gif041.gif041.gif
例の感染症とかあって、行事を自粛してましたからねー
ほんと、皆さん久々のイベントを満喫しました058.gif

by uguisukai | 2012-08-13 17:06 | ○特養誉田園
line

「共に生きる」


by uguisukai
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31